群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「子供たちまで奪って行くでしょう」等 10月19日の亨進様説教から 

翻訳に感謝申し上げます。


1.子供たちまで奪って行くでしょう

今回先祖解怨式で堕胎された全ての赤子の解放をします!解放!サタンはその子たちの血と魂を、もう貪ることができなくなるでしょう!


そのような次元で、サタンがより激しく攻撃せざるをえないでしょう。皆さん!より悪くなるでしょう。何故?奴はより強く攻撃するでしょう。

子供たちまで奪って行くでしょう。すぐに来ます、これは!

昨日の当ブログでは、「地震」を考えました。
しかし「目には目を」で、「子供たち」が狙われるようです。
取り急ぎ、訂正させて頂きます。



2.早急に世界大戦を起こそうとします

トランプが入る前に この悪者達、オバマ詐欺師 操り人形!中央銀行達 世界銀行達 操り人形野郎達は戦争を起こしたいのです。


早急に世界大戦を起こそうとします。こいつらが!何故?世界大戦は一旦始まれば市民達がこいつらを監獄に入れることが出来ません。一旦核爆弾が落ちたら戦わなければならないから。

このことは、だいぶ前に、さいたま市の救命ボート、新井家庭から聞いていました。
審判対策の先駆者でいらっしゃいます。
奥様は英語で最新情報が取れ、英語を使う国際家庭をケアして下さいます。
今週の礼拝の案内をさせて頂いて終わります。

埼玉県 礼拝と家庭集会

日付: 10月30日(日)

時間: 13時半~16時半

場所: 上尾市内(最寄り駅:JR 北上尾駅)

お申し込み:下記までご連絡下さい。

syougisashi1900@icloud.com (新井 諭)

080-3492-1593

jeanarai@icloud.com (Jean Arai)

090-9970-0793

sungreenhills@yahoo.co.jp (和田 一志)

080-5538-3987



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する