群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私達が受け止めるべき御言葉 10月9日の亨進様説教・その他から

説教の終盤から引用します。

人々はこれを理解していません、 私たちは神様からの信頼を獲得するために働かなくてはならないということをです。

(中略)

私たちは 神の前に責任を持たなければなりません。 私たちは神様に喜んでいただけることをしなければなりません。

聖書がはっきりと言っています、「私の戒めを行う者が私を愛するものである」と。

(中略)

あなた達は神様に喜びを与えることについて 真剣ですか?

あなた達は神様を喜ばせようと真剣ですか ?あなた達は神様 からの信頼を獲得するために真剣ですか ?

「信頼」「責任」「真剣」という言葉が胸に沁みます。



日本サンクチュアリ協会の会議における、私のメモの一部をご紹介します。

4300双 絶対勝利する

決意をしたら作戦計画が必要

御父様は、サタンがついてこれないように、とんでもない命令をされた

それを絶対信仰した時、神様が成して下さる

日本の目標2200に対して、頭割りする等、目標を立て、祈り、実践する

独身者のマッチングに努める

公職者は管理者ではなく、奉仕者として率先垂範する

真の愛の王様 親の立場

王に仕える責任者 為に生きる

江利川総会長は「命令」をなさいません。
私達の「自由と責任」に委ねていらっしゃいます。



直近訓読した、コリントの信徒への手紙3章 から、11節~15節を引用します。

イエス・キリストという既に据えられている土台を無視して、だれもほかの土台を据えることはできません。


この土台の上に、だれかが金、銀、宝石、木、草、わらで家を建てる場合、


おのおのの仕事は明るみに出されます。かの日にそれは明らかにされるのです。なぜなら、かの日が火と共に現れ、その火はおのおのの仕事がどんなものであるかを吟味するからです。


だれかがその土台の上に建てた仕事が残れば、その人は報いを受けますが、


燃え尽きてしまえば、損害を受けます。ただ、その人は、火の中をくぐり抜けて来た者のように、救われます。

私達の仕事は「明るみに出されます」。
「火の中をくぐり抜けて来た者のように」救われるよりは、「報い」を受けることができれば幸いです。



亨進様の説教に戻ります。

神様からより信頼を受けたとき神様は私たちを違う方法で祝福してくださいます。

神様は私たちに違うものをくださいます。 それはもっと 大きな次元へ持っていくことができるものです。 神様は 私たちの報奨金、私たちの祝福、私たちの責任を増やすことができます。

ですからこれからは広範囲にわたって影響していきます。 しかし、もし私たちが、ただ考えているだけでは何も起こりません 。

実践が必要です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する