群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「光言社は大丈夫か?」等 10月9日の亨進様説教から

翻訳に感謝申し上げます。


1.光言社は大丈夫か?

韓オモニは、今では何でも言ってしまうところにきています。 教本を改ざんするなどしましたが、今はもう原理講論も書店からなくしてしまいました。原理を教えることなどできません。教えたら、自分の言っていることと違うことがわかってしまいます。

あわてて、光言社のオンライン・ショップで、検索してみましたが、まだ大丈夫でした。
「在庫処分」でないことを願います。
私は光言社とは因縁があります。
いつか書く機会があるかも知れません。



2.次世代は大丈夫でない

(私の)姉妹も語りはじめました。また、私の姉も、公にでてきて、語り始めました。原理は、時代的なもので、書き改めなくてはならないものだと。韓オモニがやっていることなども語っています。今では、公に、原理を否定しているのです。公に、否定しています。

今家庭連合は、お父様に対してだけでなく、すべてにおいて、全ての子供達も、完全に相対主義に陥っています。新たなサタン崇拝が生まれてくる可能性があります。すでに相対主義が取り入れられてきているからです。

次世代のために育てている、娼婦によるリーダーたちはもっともっと世俗的で、積極的に左翼に傾いています。あらゆる形の外れた性的なものが出てきます。そういうものを保護し正当化しようとします。出てきますよ。保証します。これが起こっていることです。

あなたたちには信じられないと思います、 どのようにしてリベラル主義が前進し、どのように引用され 、どのような共産主義的な考えがはびこり、 リベラルな若い世代の指導者たちがいるか、 彼らは腐っていて邪悪なのです。

ほぼ彼らの全員が、100%同性愛議題にサポートしています。

そして、それなのに、愚かな一世代の親たちは 、大変馬鹿げていて、自分たちの子供たちがそんなことを考えているなどと、信じられないのです。

難しい神学論争をしなくても、「同性愛」を支持するだけで、家庭連合は「異端」です。
「異端」以前に、この世の良識以下です。
神学論争以前に、「次世代を正しく指導する人」が御父様の後継者です。



3.女神と「性」

サタン的な儀式、カルトは全て儀式で始まりますが、いつも彼らが言うには”神聖な”セックスにつながっていきます。姦淫以外の何物でもありません。フリーセックス以外の何物でもありません。

この世にあるほとんどすべての女神文化を調べてみると、若さ、美、性的力を中心にしています。

老婆の女神などありません。女神のほとんど全てが 若さと美に満ち溢れた女性です。若さと美があり 性的に強い、すなわちたくさんの子供を持てる能力につながっています。女神崇拝は、常に性行為へ誘導されていきます。

「中山グループ」も女神を中心としています。
6000双の男性が、中山教祖から男女関係を求められ、断って統一教会に戻った話を、ご本人から聞いたことがあります。
その時点では、それは良いことでした。
今では、別の女神を、断ることができれば何よりです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する