群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

反キリストのバイブレーション 「天の父母様」「天一国の歌」 10月2日の亨進様説教から

説教から引用します。


「ある周波数を受けると物が変化します」

バイブレーションとかそんなことは全部でたらめだという人がいるでしょう。そうではありません。ある周波数を受けると物が変化します。別の人が開発した機械があるのですが、それは水で行います。水に異なる拍子を与えて、その周波数を上げていくと模様が変わっていきます。六芒星や多角形、五芒星、四角形、と、その拍子を使うことで様々な模様を作ることができます。おもしろいと思いませんか。異なる音で物質を変化させられるということについては、サイマティクスが現れるまで、物理的に証明されていませんでした。サイマティクスは、振動によって物資を変化させられることを示しています。


「あなたを変身させます」

音楽、実際の音のバイブレーションが、液体や砂のような物質をどのように変化させるか見ました。それは、本当にあなたを異なる幾何学的な形に変化させます。あなたを変身させます。見ることはできませんが、あなたの体が皮膚の下で変形しています。影響を与えているのです。ですから自己崇拝に満ちた、「自分のことだけで良い」という音楽を聴いているとそのような悪魔に変身していくということです。


「自分が使うイメージに注意してくだい」

自分が使うイメージに注意してください。み言葉に囲まれるようにして、み言葉の力を身に着けてください。

(中略)

画面にみ言葉を付けておきなさい。あなたに力を与えて、弱さやサタンの罠に引き込まれたところからあなたの周波数を変えて、誰かがあなたに力を与えてくれます。超自然の力で満たしてくれます。あなたを愛し、あなたのために死に、あなたのために地獄へ行かれた、唯一の真の神様との関係を築きましょう。なぜならその方は真の愛を持っているからです。それが私のお話ししたいことです。


「神様のヨガ」

もしヨガをやるなら、神様のヨガ、キリスト教に基づいたヨガ、聖句と神様の愛に基づいたヨガをやってください。


悪魔崇拝者と家庭連合を同一視することは、少し気が引けますが、「反キリスト」という点では同じです。
「天の父母様」と祈り、偽りの天一国国歌を歌い続ければ、家庭連合の人達は「変身」してしまいます。
手遅れになる前に、止めさせてあげなければなりません。

「反キリスト」と戦う、私達自身のバイブレーションを強めるために、チャンプモニム・オンマンセも有効だと、改めて考えました。
チャンプモニム・オンマンセを聞きながら行う、亨進様の瞑想法を考えましたので、ご参考に紹介させて頂いて終わります。

目をあけたままでも、たとえば運転しながらでも、よいと思います。

チャンプモニム・オンマンセは、1回のメロディーの中で、歌詞を4回唱えるようになっています。

歌詞に替えて、瞑想法の「称賛と感謝」を心の中で唱えます。

ゆっくり長く息を吐くのは、若い頃「心身統一合気道」をかじった時に覚えたことで、おそらく良いことです。

音楽がない場合は、心の中で歌詞を歌いながら、または、メロディーを無視して「称賛と感謝」を心の中で唱えながら、呼吸すればよいと思います。


ゆっくり長く息を吐きながら

(チャンプモニム)「恐れはありません」

(オンマンセ)「心配はありません」


(チャンプモニム)「神様、真の御父様」

(オンマンセ)「ありがとうございます」


息を止めて

(チャンプモニム)「神様は偉大です」

(オンマンセ)「善であられます」 


息を吸いながら

(チャンプモニム)「新しい命と出発です」

(オンマンセ)「私は生きています」 



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する