群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「大ばか者、ロスチャイルド」 10月2日の亨進様説教から 

翻訳に感謝申し上げます。

これはその大ばか者、ロスチャイルドです。彼は500兆ドルの価値の財産を持っています。彼が所有している銀行のリストを見ました。なんということでしょう!韓国の銀行も持っています。日本の銀行も持っています。明らかに米連邦の銀行もそうです。EUのドイツ銀行、すべてを持っています。まったくばかげています。すべてのリストがありますが、全部で500兆ドルの価値のものを所有しています。そのようなお金があれば、簡単に人々を悪魔崇拝に引き込むことができます。


この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。彼女はバフォメットのネックレスをしています。彼女は別の男爵夫人の写真にも写っていました。彼女はバフォメットのイコノグラフィー、象徴が装飾されたネックレスをいくつも持っています。もちろん彼らはオカルト的なことをすることで有名です。ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っています。とても有名です。仮面パーティーで何をするのでしょうか。それは乱交です。そして悪魔の儀式です。

まさに「この世の君」のようです。


興味を持って、少し検索しました。


「知り合い」

ロスチャイルド家発祥の地は、ドイツのフランクフルト。ゲットーと呼ばれるユダヤ人の居住地区からこの一族の歴史は始まりました。

当時、市民権すらもあたえられていなかったこの一族は、細々と両替商をしながら生活していました。

しかし、一族の初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、古銭集めという共通の趣味から、ドイツの名門貴族ヘッセン家のヴィルヘルム9世と知り合い、やがて一緒にビジネスを始めるようになります。

悪人も「関係」を資産にしました。


「息子たち」

時は18世紀後半の戦乱の時代。この時、高利貸しと呼ばれる金融業に身を投じたマイヤーは、戦乱のヨーロッパ大陸を死の商人として駆け回り、莫大な自己資金を得ることに成功します。その後、マイヤーの5人の息子たちがヨーロッパ諸国へと散っていきます。


1764年・・・初代マイヤー・アムシェルがドイツ・ロスチャイルド商会創設

1804年・・・三男ネイサンがイギリス・ロスチャイルド商会創設

1817年・・・五男ジェームズがフランス・ロスチャイルド商会創設

1820年・・・次男サロモンがオーストリア・ロスチャイルド商会創設

1821年・・・四男カールがイタリア・ロスチャイルド商会創設

悪人も「血統」を繁殖しました。


説教に戻ります。


「トランプが勝てば」

お父様が私たちをここに導いたのには理由があるのです。世界全体の政治が影響を受けると言うとき、それはペンシルベニアで決まるということです。正に鍵となるスイング・ステート(激戦区)なのです。ここでヒラリーが勝てば、彼女が大統領になり、トランプが勝てば彼が大統領になります。どちらの人物がホワイトハウスに入るかによって、世界全体の政治がその影響を受けます。

亨進様も、大統領との「関係」が資産になります。


「血統の戦い」

戦う準備をしなさい。戦う準備をすれば勝利します。なぜなら神様が私たちに勝利を与えるからです。私たちは勝利するために戦うのではなく、すでに勝ち取られた勝利から戦うのです。

神様の側で、王国を建設しようとする人々、これから来る天一国。私たちはこれが血統の戦いであることを知らなければなりません。彼らに血統を奪われてはなりません。みなさんの血統は尊いものです。

神様の「血統」が勝利することは、間違いありません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する