群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神山会長がつまずいた國進様について 「カインの王様」

ある方のコメントを紹介させて頂きます。

私は国進様の悪口をきくと、やっぱり、カインの王様だともっと確信していきます。

そういう人がアベルの前に屈服されたのですから、すごいことですよね。

うれしくなってしまいます。

これを聞いたことは、私の「神体験」でした。


次のお話は、江利川総会長から聞いていました。

國進様は、ストレス解消方法として、難しい問題を解くぐらい、頭が良い。

なるほど「カインの王様」です。


そして、次のお話も、江利川総会長から聞いていました。

國進様は、御父様が亨進様を愛するのを見て、自分への愛を感じた、とおっしゃった。

初めて聞いた時には、何となく分かったような気になっていました。
ところが二度目に聞いた時、よくよく考えると何故だろうか、と思いました。


その時は、ちょうど礼拝後の懇親会でしたので、「この機会に質問してみよう」と思いました。
しかし、どなたからも意見がなく、私もあきらめて、すぐに忘れました。


それから、まもなく冒頭のコメントを聞く機会がありました。
すると、あっさり疑問への答が与えられるという「神体験」をしました。


「アベルを仲保とする」という簡単な答でした。
國進様は、御父様から直接ではなく、亨進様を通して、「愛を感じた」のだと思います。


素晴らしい勝利です。
「カインの王様」です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら






×

非ログインユーザーとして返信する