群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「クリントン氏優勢」は嘘? 9月21日の亨進様説教から  

アメリカ大統領選討論会後、CNN調査で62%がクリントン氏に軍配を上げた、と報道されました。
しかし、もはやCNNは信用できません。


説教の翻訳に感謝申し上げます。


CNNは100%共産主義の虚偽宣伝をしています。

ヒラリーが出てきて、そのような悪口をしながらトランプを支持する市民までも攻撃してCNNはそのすべてをカバー(隠)している。カバー!上書きです、上書き。

CNNはクリントンニュースネットワークです。虚偽宣伝。グローバルリストの奴らが主管している虚偽宣伝メディアです。

CNNはルパート・マードック(アメリカの世界的なメディア王)GE(General Electric)他にCNN NBC 全ています。

全て!財閥 財閥 財閥が全て主管しています。なので財閥達のための虚偽宣伝だけします。こいつらは。財閥に助けになる政治家だけを保護します。


ヒラリーに対する亨進様の悪口は、家庭連合に対するのと同じです。

ヒラリーといえば、悪女、魔女、悪の犯罪者、マフィア、悪い女、堕落した女。
サウジアラビアの暴君達から金を受け取り、女性達を最も抑圧している国から金を貰い、そうしながら、アメリカにおいては自分が女性の権利を保護すると言っています。嘘つき!詐欺師です。


この様な詐欺女が悪い奴らから金を貰い、操り人形?操り人形。完全に世界中央銀行の従業員です。
世界各国、国全体の主管権を無くしてしまいたいのでのであり、国際連合や世界政府を通して世界共産主義を造ろうとしている、極悪な者ども。


ここでも、御父様が亨進様の味方です。

私たちにはワシントン・タイムズがないでしょう?その世界的な基盤も韓氏オモニが盗んで行ったでしょう?それでも、そのような世界的な基盤をみんな盗んで捨ててしまいましたが、その連中がトランプには繋がることはできません。私たちは荒野で何もないですが、アボニムがおられますので!アボニムを捨てませんでしたから!アボニムがトランプを三王権、そしてカインとアベルとを直接繋げてくださました‼アージュ!


御父様がレーガン大統領を当選させる時には、神側のメディアを使いました。
今は、おそらくインターネットが、神側のメディアになっています。

ベン シャピロはユダヤ人ですが共和党側の記者であり討論する人です。その人が先週記事を書きました。一つの州!一番重要な州!トランプが勝つために一番重要な州があると、色々な州、テキサス、何 何 何 何個 何個 しかし一番重要な州が一つある。ベン・シャピロ!私達は知らない人です。ベン・シャピロ おそらく私の礼拝を聞いたのでしょう。私の言葉を!ペンシルバニア州が・・・

この人は大変有名な人です。CNNにも出ている若い人なのですが 頭が良く討論も良く出来る大変有名な人です。ニューヨークタイムズ ベストセラー 色々とあります。この若者が!


亨進様の言葉は、家庭連合の人達が聞かなくても、「頭が良く討論も良く出来る大変有名な人」達が聞いています。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する