群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

祝福セミナー用の訓読資料 8月31日亨進様説教から

9月12日、静岡教会でのセミナーで使用したものです。
「祝福家庭は王と王妃になる」というのは、サンクチュアリならではの強調点であり、とても希望があります。


****


<キリストによる救い>
サタンを中心とした家庭であればどうなりますか?
家庭が一つになって天の前に正しく立つことができる理由は、自分のゆえではないでしょう。

ただ一つの内容のゆえに、一つの内容、それはまさに主です。主!お父様です。
その理由のゆえに家庭が正しく立てるのです。
私たちはイエス様を信じて、キリストを信じて行ったときに、キリストを通してキリストの完璧な生と善なる生を通して私たちは神の前に行くことができるでしょう?
その蕩減路程のために行くことができるのです。


<血統転換の意味>
ところで、肉的救いは何か?
ある悪なる内容であったのに救われた、その悪なる内容とは何ですか?
サタンの血統だと言ったでしょう。
では私たちが祝福を受け三日行事を通して血統転換されたとき、それはどのような意味がありますか?
新しい血統、新しい何ですか?王家に入るのです。
血統は何と繋がっていますか?王家。
血統が何と連結されていますか?王と連結されています。
サタンの血統から抜け出て救いを受けたとき、サタンの血筋、血統から王、王権、王家へと出て行くのです。


<原理本体論 精子神学>
すべての王国が何処から来ますか?王から来ます。
王は何処から?王の精子から出てきます。
精子は何処から出てきますか?生殖器、睾丸
そこから王家が出てくるのです。そこから王国が出てくるのです。


<王家の精神 本当の資産>
そのため私たちは何ですか?王家の精神がなければなりません。
王家を見てみると、日本の皇室、英国王室、オランダ王室を見れば、彼らは何を集めますか?
紙幣?通帳のお金?そのようなものは集めません。
金、銀、土地、そしてネットワーク。関係。
これが本当の資産です。
天一国市民は何ですか?王と王妃。
王の所有権、王の権利、王の銃器所有権を授かりました。
王の王が立てられた王権は、三代王権は市民たちを王と王妃にする責任があります!


<市民達の関係 コミュニティ>
市民達に自分のお金があれば、資産があるなら、自分の家庭のためだけに使いません。
何故か?市民達は、自分の家庭だけで暮らしているのではありません。コミュニティと暮らします。
だから自分に多くの資産があれば、自分の家庭のために、自分の家庭のためだけには絶対に使いません。必ずコミュニティも助けます。


<天一国が自然に来る>
お父様は完成、完結、完了、勝利!勝利!なさった再臨主様で、後代までカインとアベルをお育てになり、カインアベルがお父様を売らず、カインとアベルがお父様を背信せず、削除せず、全ての悪口、嘲笑、憎しみ、憎悪を受けてもお父様を尊びお守りしたので、神様の天一国の憲法が出て、天一国が現れるしかありません、アジュー!
天国は自然に、天一国が自然に来ることを信じます!アジュー!アジュー!アジュー!



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する