群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

熊本教会 滋賀教会

ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」で、連日、「Cyberサンクチュアリ人協会」の地方教会が紹介されました。


同ブログの「2015年8月12日 韓国語説教 『麻の布と灰』」から引用させて頂きます。

>聖霊の炎で包まれている人々を決して殺すことはできません。止めることはできないのです!!
>何も無くても、聖霊の炎があれば、あなたたちがどんなに押さえつけようとしても、無意味です。


>一箇所を押さえつけたら、100箇所で起こるでしょう。
>一人を押さえつけようとすれば、1000人が目覚めるでしょう!やってみなさいというのです。
> 一人を押さえつければ、1万人があなたたちの組織の中から目覚めるでしょう。

>その数の分だけ、あなたたちはより早く滅んでいくのです。
>詐欺師たち、盗人たち、、、。 シックたちはあなたたちの奴隷ではありません。
>シックたちがあなたたちの主人です!!これからはあなたたちが敬礼しなさいというのです。


同ブログの「2015年9月2日『廣野路程と神様の攝理 』 亨進様説教 」から引用します。

>サタンが近くにいるとき、その剣で悪魔を刺すのです。
>ダイストモスマカイラ、両先端が鋭く、また、両先端が口であるという意味です。つまり、口が2つついている剣という意味です。
 
>神様のみ言葉、これが一つ目の口です。
>また、私たちがそのみ言葉を読み、叫ぶとき、2つ目の口となり、その剣が現れるようになります。
>そして、サタンを刺身としてしまうのです。


み言葉は、インターネットの上にあります。
み言葉を読み、叫ぶ人達が増えています。
もはや止めることはできません。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する