群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

Kタイプとしてのトランプ候補 8月31日の亨進様説教から

1.「所有権」「授受作用」「悪との戦い」

トランプは所有権のために戦っており、トランプは国を強化し、お互い強い状態で互いに貿易し悪なるサウジアラビア、このような爆弾テロ集団をなくそうとしている人がトランプです。国を強化しながら、強い状態で、私たちが授受作用して受け授けして、お互いにお金を稼ぎ、お互いに金持ちになろうとしているのです。戦争せずに。この共産主義のやつらはずっと戦争を起こしています。トランプは戦争を止めよう!(と言っています。)


2.「良い子育て」

トランプは自分の息子娘たちを本当によく育てたようです。数千兆持つ金持ちなのに子供たちにお金をあげずに幼い頃から仕事をさせました。仕事。

トランプはビルも建て、工事、建設もたくさんしたので、ビルもこれこれこのように管理してと連れて歩きながら子供たちに早くから仕事をさせました。

昨年9月8日の当ブログで引用した、亨進様の御言葉を思い出しました。

「アイゴー、信俊様、お小遣いをあげましょうか?」と、そうしてはいけません。自分で働きながら、稼ぐことを知らなければなりません。1ドルを稼ぐのが、どれほど大変なことなのか学ばなければなりません。皆さん、信俊にお小遣いをあげるなら、地獄にいきます。お父様の王権を滅ぼす悪魔となるのです。

今年4月28日の当ブログから、私の文章も引用します。

Rタイプは、「恵まれない境遇」で、すなわち、「あまり愛を受けられず」「良い躾を受けられず」育ち、「自己中心」が強くなった人達だと理解しています。

ところが、豊かになってから生まれた「三代目」も、甘やかされて育つと、同じRタイプになってしまいます。

共通点は、「良い躾を受けられず」「自己中心」が強くなる点です。

トランプの息子は「二代目」です。
もしも「二代王」から学ぶことができれば、信俊様と同じように、「三代目」も希望があります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する