群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

マッチングの役に立つ御言葉 質疑応答の御言葉から

3月18日の当ブログでも、マッチングについて書いたことがあります。

これからサンクチュアリの祝福結婚が増えるにつれて、江利川総会長の仕事を分担できるようになることも、また大切なことです。

重責です。
まずは、御言葉を噛みしめたいと思います。


翻訳に重ねて感謝申し上げます。


夫婦のための御言葉ですが、もちろん「将来の夫婦」も含まれます。



1.女性のための御言葉


「女ったらし」

女ったらしというのは、皆さんを誘惑するウソをつくのが、非常にうまいんです。皆さんが聞きたいとおもっていることを、言葉巧みにいってくるでしょう。しかし、それは決していいものではありません。


「あなたの夫」(「になるべき相手」ーブログ筆者)

一方で、あなたの夫は、正直で、誠実であり、一生懸命に働いています。勤勉で、信頼がおけるし、一日中働いて、あなたの家族のために、必死に働いているのです。一晩中、あなたの子供のことを考え続けています。毎日のように、職場で戦っているのです。確かに彼は、最高にロマンチックな男性ではないかもしれません。愛情をそこまで表現してくれないかもしれない、しかしあなたのために、日々戦っています。彼には、女ったらしのような巧みな話術もないかもしれないし、上手なウソもつけないかもしれません。


問題なのは、女性が、サタンという女ったらしを見抜けないことです。それは『クソ』です。認識できるようになってください!良い男性と悪い男性を!そういう見解を見失ってしまえば、韓お母様と同じ道をたどることになります。



2.男性のための御言葉


「誠実な男性」(「になるべき自分」ーブログ筆者)

誠実な男性というのは、女性のクオリティー(内面がいかに充実しているか)を見ています。あなたのことを、ただ可愛いからとか、綺麗だからとか、そういったことで見ているのではないんです。


本当にいい男性というのは、『女性の内面の質』を見ています。なぜなら、男性は一緒に協力して子供を育てていける女性、そういう妻を探しているからです。KタイプRタイプの話を覚えていますか?

もちろんKタイプでなければなりません。
内外の悪と戦うことのできる男性です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する