群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御父様を理解しない「罪人」も愛する「実体基台」 ヨハネによる福音書15章の後半

ヨハネによる福音書/ 15章 12節

わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。

「横的な愛」は「実体基台」です。



ヨハネによる福音書/ 15章 13節

友のために自分の命を捨てること、これ以上に大きな愛はない。

「主権」を守る「戦士」だと、亨進様は説教されています。



ヨハネによる福音書/ 15章 14節~15節

わたしの命じることを行うならば、あなたがたはわたしの友である。

もはや、わたしはあなたがたを僕とは呼ばない。僕は主人が何をしているか知らないからである。わたしはあなたがたを友と呼ぶ。父から聞いたことをすべてあなたがたに知らせたからである。

亨進様と共に、私達も王となりました。



ヨハネによる福音書/ 15章 16節

あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだ。あなたがたが出かけて行って実を結び、その実が残るようにと、また、わたしの名によって父に願うものは何でも与えられるようにと、わたしがあなたがたを任命したのである。

霊界の御父様が、私達を選びました。



ヨハネによる福音書/ 15章 18節~20節

世があなたがたを憎むなら、あなたがたを憎む前にわたしを憎んでいたことを覚えなさい。


あなたがたが世に属していたなら、世はあなたがたを身内として愛したはずである。だが、あなたがたは世に属していない。わたしがあなたがたを世から選び出した。だから、世はあなたがたを憎むのである。


『僕は主人にまさりはしない』と、わたしが言った言葉を思い出しなさい。人々がわたしを迫害したのであれば、あなたがたをも迫害するだろう。わたしの言葉を守ったのであれば、あなたがたの言葉をも守るだろう。

御母様は御父様を憎み、亨進様を憎み、私達を憎んでいます。
御母様に属している人々は、同じことをしています。



ヨハネによる福音書/ 15章 21節~22節

しかし人々は、わたしの名のゆえに、これらのことをみな、あなたがたにするようになる。わたしをお遣わしになった方を知らないからである。


わたしが来て彼らに話さなかったなら、彼らに罪はなかったであろう。だが、今は、彼らは自分の罪について弁解の余地がない。

家庭連合の人達は、御父様を理解していません。
御父様を理解すれば、御母様の間違いを理解できます。
私達は、亨進様によって理解しました。
理解できないことによって、「罪」が定まります。



ヨハネによる福音書/ 15章 26節~27節

わたしが父のもとからあなたがたに遣わそうとしている弁護者、すなわち、父のもとから出る真理の霊が来るとき、その方がわたしについて証しをなさるはずである。

あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのだから、証しをするのである。

聖霊と力を合わせて、私達は「罪人」も愛し、理解させなければなりません。
私達は、今や、「最初の者」だからです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら











×

非ログインユーザーとして返信する