群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

素晴らしい御言葉 8月7日の亨進様説教から

説教から引用させて頂きます。


1.100%神様を愛する

イエス様は心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くし、思いを尽くして神様を愛しなさいとおっしゃいました。自分に関することのすべて、体中のすべての細胞は、神様を愛するためだというのです。それほどまでに強く神様を愛さなければならないということです。


他にどれだけのことが邪魔になるでしょうか。他にどれだけのことがその位置の障害になるでしょうか。エンターテインメント、ゲーム、ドラマ。私たちが最も日常で費やすことは何でしょうか。仕事でも何であってもです。良さそうに見えること、成功など何でも。どれだけ頻繁に私たちは本当に神様を愛しているでしょうか。果てしなく、絶え間なく、止まることなく、心を尽くして、意志を尽くして、精神を尽くして。その代わりに私たちは、あれがこうだ、これがどうした、そうでないなどといってあれこれ思い悩んでいます。


2.謙遜に、神様の喜びを追求して、勝利する

オモニと、お父様の権威のもとにある者たちとの違いは、われわれが自分が罪人だと認識している点です。私たちはそのことを悔い改めています。私たちは神様の喜びを理解することで神様を喜ばせようとしています。主の喜びが私たちの喜びです。私には異なる力があります。なぜなら私の喜びは自分の中にありません。私の喜びは私の父の喜びの中にあります。ですから私の力は常にあなたの力に打ち勝っています。あなたからの力が来ても、私が常に勝利します。なぜなら私には超自然の力があるからです。今起こっていること、およびすべての今後の経過はたちまち爆発的展開を見せることでしょう。


いつもながら、亨進様の「宗教性」は素晴らしいと思います。
「宗教性」と言いますが、「本然の人間性」ということです。


素晴らしい御言葉を下さる亨進様に感謝致します。
素晴らしい後継者を下さった御父様に感謝致します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する