群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の人達へのチラシ案 8月7日の亨進様説教から

まず、今回の翻訳をして下さった、Bamboosさんに感謝申し上げます。
Bamboosさんは、千葉県初の救命ボートにもなって下さいました。


****


日本サンクチュアリ協会の会議で、家庭連合の人達へのチラシ案を出したことがあります。
その時、「自分の言葉でなく、亨進様の御言葉を使うべき」というご意見を頂きました。


今回の説教から、チラシを作るとしたら、下記を素材にしたいと思います。


まず、いち早く記事にして下さった、シャボン玉さんのブログから、事実関係を引用させて頂きます。

お父様がヨスに行かれている隙に、金孝南氏が主礼に立ち、

神様とお母様の結婚式を決行した。

それがお父様に知れて、お父様は天正宮に戻られ

訓読会の場で、お母様を激しく叱られた後、

お母様の後ろに石俊昊(ソク・チュノ)、ユン・ジョンノ、黃善祚(フォン・ソンジョ)、金孝律(キム・ヒョユル)の4人を立たせて、『二度とそのようにはしません』と誓わせて、

皆に拍手させる儀式をした。


そして亨進様の説教を引用します。

韓お母様はカルト儀式を行って、神様以外の霊と結婚式を挙げていたのです。それはもちろんサタンのことです。神様以外の他の霊であるとするなら、それは何でしょうか。それはサタンということになるでしょう。神様以外の霊、それはサタンあるいは悪魔、何らかの悪魔、真の神様から離れたものです。彼女はこの存在と結婚しただけでなく、もちろんそれによって家庭詐欺連合全体が呪いを受けたわけですが、そればかりか自分が救世主であり神だと信じているのです。

韓お母様がお父様を冒涜し、指輪から消し去り、八大教材教本を書き換えて、そのようなすべてを行ったとき、新郎、お父様、救世主を敬っていたでしょうか。オモニが金孝南が主礼を務める別のカルトの霊との結婚式をお父様に隠れてしたとき、それはお父様を敬っていたといえるでしょうか。なぜこのようなことが起きたかわかります。権力が人を堕落させ、次のような誘惑で引き付けます。「いつか自分がすべてを所有するのだ。いつか自分を主と宣言するのだ。皆が自分を崇拝する」

天正宮のテレビルームで話していたとき、國進兄さんが「あなたは皇太后として、真のお父様の決定を敬わなければなりません」と言いました。すると顔を真っ赤にして怒りを爆発させ「私が絶対権力だ!」と叫びました。私たちはこんなふうに唖然とし、顔を見合わ せて、「今のを見たか」と。それはまるで映画やドラマのようでした。私たちは彼女が取り憑かれていることが分かりました。霊が憑いていたのが分かっていました。それは正気ではありませんでした。それは権力に正気を失った人のようでした。私たちが知っている母ではありませんでした。完全に取り憑かれていました。


何かが入ってしまって・・・今は何が起こっていたか、なぜなのか分かります。実際サタン的な霊と結婚式を挙げていたのです。自分の名前を血で契約書に署名するかのように。


それで何が起きたでしょうか。彼女は憎みました。賛美を受けている方を憎みました。それは真のお父様でした。


そういうわけで、病院で行ったようなことができたのです。金孝南と。「お父様は回復の見込みはないでしょう。プラグを抜きなさい」

とりあえず、家庭連合の人達は、ここまで消化するのが精いっぱいだと思います。


消化できた人には、次も伝えます。

偽りの聖酒を見るときに、それは祝福結婚式ですが、誰が授けるのか考えてみてください。それは、韓お母様であり、そのオモニはお父様に隠れてカルトの姦淫の秘密の結婚式を行い、別の霊的存在と結婚式をしました。自分ではそれが神様だと思っていますが、もちろんそれはサタンです。その韓オモニが主礼をします。

感情的なことを除外してみましょう。サタンと結婚した誰かの下で誓いを行う宗教にどうして入ろうとするのでしょうか。なぜそうするのですか。特にあなたが悪魔崇拝者になりたくないと言うのであれば。悪魔崇拝者になりたくないと言うなら、そしてサタンの誓いをしたくないなら、サタンと結婚した者に対して血の誓い、永遠の誓いを行う宗教に入り、従うのでしょうか。


次の会議でお諮りするかも知れません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら




×

非ログインユーザーとして返信する