群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

解放・釈放

ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年8月16日 亨進様 英語説教 『キリストによって恐れを克服する』」から引用させて頂きます。


>多くのビジネスは、国進様が韓国へ行く前は、たくさんのお金を浪費していました。それを誰が払っていたのでしょうか。それは韓国のメンバーでもなく、アメリカのメンバーでもなく、ロシアのメンバーでもありません。日本のメンバーが払っていたのです。


>日本のメンバーが、全てのものを払うようにされていました。私達はそれをやめさせようとしました。彼らはそれに激しく反対しました。そして、日本のメンバーに彼らにお金を与え続けなければならないと思わせようとしました。彼らは完全に偽者です。


>日本の兄弟姉妹に申し上げます。あなた達は、偽者であり、異端者であり、破壊者である彼らに献金する義務は全くありません。そのような義務は完全にありません。あなた達は自由です。あなた達は自由に神様を愛することができます。あなた達は偽りの階級組織から自由になりました。あなた達は、神様の似姿として造られた自由な神様の子供たちです。


>そして、私達はあなた達を褒めたたえます。なぜなら、あなた達は私達の為に犠牲になったからです。あなた達がやった全てのことは無駄にはなりません。あなた達はあなた達の責任を果しました。ですから、私達はあなた達を尊敬しています。


メシヤの後継者から頂いた、光栄な言葉を、無駄にしてはいけません。
私達は、出エジプトしなければなりません。


>サンクチュアリ教会では、メンバーをコントロールしようとはしないし、それぞれの教会をコントロールしようとはしません。世界中の会衆たちは、自立しているのです。


>しかし、私達は信仰によってつながっているのです。私達は組織よりも強い何かによってつながっているのです。それはお父様の前に勇気を持って立つことができる信仰です。


>たとえば、日本では江利川会長を日本サンクチュアリのトップに立てていますが、それと別の公認グループもあります。そのグループは江利川さんと一緒に行動することを望んでいるとは限りません。しかし彼らは彼らでお父様に戻る活動を行っています。ですからそちらのグループも祝福しました。


>中央集権的ではありません。だからどちらに行くかは個人の判断に任せているのです。私はあえてああしろこうしろとは言いません。強制的に一つの指揮系統、指導部に従わせるようなことはしないのです。ただ共通の使命で結ばれているのです。それが素晴らしく自由であるというのです。


「自由と平和と統一と幸福の世界」「解放圏と釈放圏」のカナンの地までは一瞬です。

荒野路程はありません。

「すべて成し遂げた」御父様の後継者がいらっしゃるからです。


あとはただ、今はまだ小さい、この天国を、世界の果てまで拡大しなければなりません。




×

非ログインユーザーとして返信する