群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

日本サンクチュアリ協会のアベル達

6月26日の礼拝で、江利川総会長は、「自分の特別な才能」で貢献している人達を紹介しました。


1.サンクチュアリNEWSの管理人さん


翻訳によって、「世界の日本人の命綱」になられています。

そこに、新しい「助っ人」も加わって下さると聞きました。

大変ありがたいことです。



2.大分教会の阿南信義代表


ご自身のブログから、引用させて頂きます。

当方、5月中旬に江利川会長より亨進様のみことばの編さん、発注の担当を承りました。

現在、編さん、発注、発送を担当させていただいています。

ひとりダンボールを切って本を箱詰めしているとき、神様がこのことを喜んでおられることを実感して、心情がこみ上げて来る時があります。

一刻も早く、手元に届いてほしい気持ちで担当させていただいています。

天一国合衆国憲法が入っている亨進様のみことば第二集をよろしくお願いします。



3.岩手セイントフォレスト教会の飯田直人代表


日本サンクチュアリ協会のホームページから引用します。

岩手セイントフォレスト教会の飯田代表から、字幕を付けた亨進二代王様の動画をいただきました。 こちらに公開させていただきます。時間があれば、字幕のついた動画を拝聴するのがとても感動的です!

飯田代表のチャンネルはこちらです。

こちらには、「明かされた真実」として澤田地平教会長の退会届を動画にされたものが掲載されています。



4.青年にブッシュクラフトを指導する方


「日本サンクチュアリ協会青年部ログ」から引用します。

ブッシュクラフトに詳しい方を招いて、非常時、体に巻いても解けず食い込まない紐の結び方(もやい結び)や、川の水を飲む方法、非常食の作り方、アルファ米🌾についてなどなど、災害に備えて私たちができることを教えて頂きました。ブッシュクラフトで便利な道具も見せていただき、実際に自分たちでも実践できそう?👀と感じました。



5.青年バンドを助ける方


「日本サンクチュアリ協会青年部ログ」から引用します。

青年部のバンド、サンクチュアリバンド(仮)は、毎月第4週日曜日 江利川会長の公開礼拝で賛美歌を歌っています♪

(バンドの名前はまだ決まっていません(笑) )

聖霊の役事を日本でも実感できる賛美歌をお届け出来るように、

サンクチュアリバンド(仮)はこれからも前進していきます!


****


もちろん、今回の礼拝で、紹介されなかった「アベル」もいらっしゃいます。

その中には、当ブログで紹介させて頂いた方々もいらっしゃいます。

今後も、多くの「アベル」が集うことを願っています。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する