群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

6月12日の亨進様説教について

亨進様は、元々、純粋な宗教世界を志向していらっしゃいましたが、摂理の現状から、政治・経済の問題に取り組まざる得ない、そのような内容だと思います。


1.はじめに

普通の人はすぐ飽きて注意力が7秒ぐらいしか続きません。7秒です。

現代人は愚かになり注意力が平均して7秒しか続きません。7秒です。本当に悲しいことです。それゆえに人々は重要なことを考えることができなくなっているのです。すぐに、「もう考えたくない」「政治のこと?考えたくない!」と思ってしまいます。

私も、できることなら「単純」が好きです。

当ブログも、7秒は無理ですが、70秒、140秒、210秒位で、毎日、自他・内外にプラスの刺激を与えることを目指しています。



2.御母様について

真のお父様を見下し、見くびる母の元で、お父様に従おうとする私達が、居ることは 不可能です。それは、結婚しているのに、淫行をしているようなものです。韓オモニは、お父様を見下しながら立っています。

上層のリーダーたちは、韓オモニの現実を隠そうとしていますが、そういう時、韓オモニは、自身の口で、彼女が 独生女だ、等々、繰り返し、繰り返しスピーチしています。オモニが話せば、話すほど、皆が目を覚まします。これはひどくにがい薬を飲むようだ、気分が悪い、アーアー死にそうだなどと、だいの大人が取る態度ではありません。現実を直視して前向きに歩まなくてはなりません。

この部分は、家庭連合の人達が知るべきことです。



3.現在の危機について

今私たちは、テロなど 非常に警戒、緊張すべき時に居ます。今この世の中で何が起こっているかも知らずに日常生活に埋没していたら大変です。このような事が世界全体で起こっていることを知らないと、私たちは弱く薄い存在となり知らないうちに現実から遠ざかり異教徒に侵略されてしまいます。

サタンはとても現実的で、その働き方も現実的です。マクロとマイクロの領域での活動は加速されたペースで行われ、我々は審判下にいます。堕落は最上級で起きました。ですから、韓お母様は ご自分ゆえに人類は繁栄すると言われていても、人類の繁栄は退化するでしょう。

全ての善が悪で、全ての悪が善です。社会とサタンがトリックをして、嘘を信じさせる時、そのような文明は消滅します。審判中には 状況が悪化し、権力が拡大し、支配力も大きくなるでしょう。聖書は 印、特に獣の印について警告しています。何回も聞いた事が有るでしょう。貿易をする能力に影響を与えるでしょう。勿論、今日のインターネットに依って、そのような事が起こる確率は高いでしょう。

ヘイトスピーチをすれば、フェイスブックから インターネット ゲットーとして断絶されるでしょう。

気になっていた「獣の刻印」について、明らかになってきました。

インターネット上の「踏み絵」、インターネット上の差別で、信仰を捨てさせられることのようです。



4.私達の戦い

「座っていろ、喋るな」これが彼らのシステムです。黙っていてはいけません。立ち上がって、ネットワークを使って、小さなことでもいい、色々なメディアのまともな評論を送ってください。良識派ジャーナリストの論評を人々に送るといいです。

私たちはここで、公的に、同性愛と同性結婚に対して戦っています。しかし、多くの韓国人が、それが私たちとどういう関係あるのかとバカにしていました。

情報戦です。

「獣の刻印」「踏み絵」を拒絶して、戦う必要があります。



5.私達の希望

キリスト教徒への迫害もまた予言されています。そして今起こっています。

真のキリスト教徒は神様と真の愛の関係を持っているので、それを元に世界がぶつけてくる全ての事を超越し、そして 再臨主が来られる時に 子として、肉体と血統と共に 実体的な関係を持ち、地上天国を確立します。それがサタンの最も嫌いとしていることです。その戦いが実際に来る時は 卑劣で、醜悪でしょう。しかし それは永遠に続きません。苦難が終わった時、神様は この世界を再編成され、神の国を見る事が出来るでしょう。

共通の迫害を受ける時、クリスチャンとの連帯が深まるかも知れません。

「災い転じて福となす」を期待します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する