群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

亨進様の人生リスト 目的・喜び・長所

2012年に出版された亨進様説教集の第5巻65頁から始まる、2008年3月30日の説教の中で、リストが公開されています。

「ガラス張り」の率直さに感謝致します。

今現在とは違うかも知れませんが、参考になるものです。


1.人生の目的


・真の父母様に栄光を捧げること

・より強い教会を立てること

・幸福な家庭を築くこと

・自分の人生をより幸福にし、他の人々もより幸福な人生を送られるように助けること


2.人生の喜び


・家族と共に時間を過ごすこと

・真の父母様に喜びを帰すること

・子供たちと共に訓練し、また楽しく遊ぶこと

・お茶を分かち合う訓練

・瞑想訓練

・剣道の訓練

・テコンドー

・それ以外の他の武術と運動

・東洋式の庭園造り

・読書

・教えること

・古代言語の勉強

・書道

・犬と一緒に自然の中を散歩すること


3.自分の長所


・柔軟性(あるいは柔軟な態度)

・人間関係をよく結ぶこと

・対話すること

・決心して専念すること

・傾聴すること


ご自分の証も語られています。

私は、疎かにしていた部分を再び実践し始めました。

再び全体的な人生の均衡をつくり上げるために努力しました。

(中略)

すると、私の人生はより豊かになり、一日一日、より多くの満足を感じるようになりました。


そして、私達へのアドバイスです。

皆さんも、自分だけの目的、喜び、長所のリストを作ってみてください。

そして、具体的にその三つの要素を調和的に連結させるための努力を始めてください。

(中略)

私たちの肉身生活は、永遠の霊界の人生へと連結されるので、本当に一日一日を大切に送らなければなりません。


「霊的準備」という結論は普遍的です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する