群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御母様について 亨進様の説教と原理本体論から

2016年5月25日の亨進様説教から引用します。

韓氏オモニは、私の母ですが...ものすごい詐欺師になりました。お父様を売り飛ばした詐欺師...


全く...私の心情はどれだけ悲惨でしょうか。父を守ろうとする息子の心情はどれだけ悲惨でしょうか。お父様がどれだけ悲惨でしょうか。


50年、父の血と汗と涙の恵沢を受けながら、快適に暮らしながら、お父様よりも苦痛だったと言えば、それは詐欺ですよね。8回刑務所に行かれ、拷問され、殴られ、頭を水に浸けられ、刀に刺され、電気で拷問されてみてから、話してください。ちょっと戦った後に言ってください。そのようにされた後で...


快適な王国に座って!高価な食べ物を食べながら!そんなことを言わないでください!!


原理本体論496頁から497頁にかけて引用します。

縦的8段階の中で六番目である母の段階で、真のお父様はカイン圏の母の立場で蕩減復帰の道を行かなければなりません。

なぜなら、真のお母様は真のお父様のようにサタン側の世界に行って蕩減の道を行くことができません。

ですから、真のお父様が勝利圏をもって真のお母様を立てるための条件を立てなければならないのです。


真のお母様の代わりにその道を探し立て、真のお母様を立てるまで、真のお父様がそのような準備をしてこられたのです。

そのときは真のお父様が先頭に立たれ、真のお母様は後ろに影のようにして従いました。

真のお母様が蕩減を払うことができないので、真のお父様が真のお母様に代わって、一人でその闘いをしてこられたのです。


3000家庭の勇士には、分かり切った話です。

この記事は、御母様メシヤ論・御母様神様論を聞いた家庭連合の人達のためのものです。

その人達が「精神病者」「馬鹿者」でないことを願っています。

上記の説教から引用して終わります。

その精神病者たちは地獄に行きます。馬鹿者たちに従って。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら





×

非ログインユーザーとして返信する