群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

プロテスタント教会との交流 牧師に「原理講論」を貸し出す

下記の記事に「プロテスタント教会との交流」というタグを追加しました。

2月18日 埼玉サンクチュアリ教会 今後の活動方針

3月12日 プロテスタント教会との交流 

3月14日 サンクチュアリ共同体づくり 

3月16日 「上空のサタンを撃つ」 空中戦と地上戦

3月27日 「宗教と科学の統一」の意味 「信徒」を「国民」に変える 

4月 2日 「福音派を神側に引っ張ってくる」ために 

4月 7日 また「霊的なエリート」 別の意味で

4月25日 「日本の青年に対するメッセージ」を読んで


4月2日の記事のコメント欄には、Picardさんとのやり取りがあります。

そのお陰様で、5月31日火曜日夜の聖書研究会で、牧師に原理講論を友好的に貸し出すことができました。

日曜礼拝への参加は2回で、聖書研究会への参加は5回目でした。


その直前、5月29日の埼玉サンクチュアリ教会礼拝では、日本サンクチュアリ協会さいたま市代表の新井さんが、審判の脅威について講話して下さいました。

サバイバルのために結束する必要性を再認識しましたが、残念ながら、メンバーが少なく、離れ離れです。

子女教育のためにも、地元のプロテスタント教会に通うことを再提案させて頂きました。


最近の「事件」によって、ご報告が遅れました。

「意的な人」は、あちこち行動しています。


昨日の午前中は、埼玉サンクチュアリ教会5月分の会計報告を作成しました。

午後は仮眠を取って、この記事が予約投稿される午前0時頃は夜勤中です。


人生の「黄金時代」を過ごしています。

家庭連合の「もはや奴隷でない」ことに感謝しています。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する