群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

サバイバルについて

日本サンクチュアリ協会アーカイブの「いまの摂理的観点を理解する(2015/8/30のみ言より)」から引用します。

お母様が責任を果たせなければ、聖和の後3年が経ってからから7年間の審判期間があるとお父様は言われた。今年から2022年まで。世界の人口の半分がなくなるだろうとか、韓国人や日本人は80%から90%が死ぬとも言われた。

「90%」の根拠は、ここにありました。

私は、深刻に受け止めず、記憶に残りませんでした。

改めて掲示して頂いたことに感謝致します。

(「審判」以外のメッセージも大切です。)

(日本人の80%が死ぬのなら)20%の中に入るようにすべきか、その他の道を行くべきかどうか、自分自身で神様に祈って道を探し出していかなければならない。天一国に入るにはどれだけ多くの人を救ったのかが問われてくる。


そこで、昔の知り合いが立ち上げた、サバイバルの参考になるブログをご紹介させて頂きます。

「☆サバイバルを考える☆」


亨進様がアメリカで訓練されていることに類似していると思います。

この知り合いのような人が、もしも私達のコミュニティーにいれば、非常に心強いはずです。

埼玉の人でないのが残念です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する