群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

詐欺師たち 虚偽な宣伝

2016年4月6日の亨進様説教から引用します。

UNが最大限ユニセフできれいな広告ときれいなテレビ宣伝をいくらしても詐欺ですよ、詐欺。

そんな内容を通してアフリカの貧しい人を助けることは出来ません。

何故?不正腐敗政府が全て横取りしてしまうので!

虚偽な宣伝ばかりを使用して。

メディア、カメラ、ビデオだけを撮って家庭連合のように!

詐欺師たち!

「虚偽な宣伝」には、気をつけなければなりません。


4月14日の当ブログ「本当の人たちのネットワーク」から引用します。

サンクチュアリ教会運動は、皆、インターネットを良く活用しています。

しかし、やはり「実際に目の前にいる人々」のネットワークが重要です。

「近所」の「コミュニティー」です。

顔の見えないインターネットの危険性は、どこでも同じです。


2月22日の当ブログ「その人と付き合ってみなければ分からない」から引用します。

家庭連合で献金摂理の中にいる時は、ほとんど個性が出ませんでした。

サンクチュアリ教会の「自由と責任」の中で、個性が強く現れてきます。


新しく出会った人は、時間と共に分かることがあります。

古い知り合いは、問題が起きた時に分かることがあります。

本当のことが分かってきます。

食口だからと言って安心できないことも、どこでも同じです。


3月23日の当ブログか「『悪』のある地上天国 原理講論との整合性」から引用します。

私は、その思想と戦ったことがあります。

「ローダスさん」の事務的問題よりも、もっと根本的問題です。

正しいかどうか以前に、その思想は隠されていました。

今、その思想が変わっているかどうか分かりません。


「裏表をなくそう」というのが、最近の亨進様のメッセージです。

Rタイプの人達には、裏表があります。


4月12日の当ブログ「神霊に導かれる説教 木村良史教会長(東京文京教会)」から引用します。

サンクチュアリ教会に来ても、安心すべきでない。

サタンは侵犯してくる。

どこにでも現れうる「詐欺師たち」に、どのように対するかは、私達の「自由と責任」です。

少なくとも「油断してはいけない」ということは、大切な教訓です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する