群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ニューファンドランドは「ノアの箱舟」

タイトルは、昨年8月30日の「巡礼」時に聞いた言葉です。

どれほど周知されているか分かりませんが、念のために書きました。


当時、私は真剣に考えていませんでした。

確かにニューファンドランドは山地ですが、それ以外が「水没」するとは、想像できませんでした。


澤田さんのコメントにある「焼け野原」の方が可能性がありそうです。

そして、アメリカより日本の方が、イメージが簡単です。

地震の脅威と、北朝鮮の脅威があります。

日本のどこかに「ノアの箱舟」ができることを願います。

日本においてそういった土地を見つけておいて、審判が始まったらみんなでそこに移動していけるように今から準備するのもいいかもしれないと思っています。


私が「移住」について考えたのは、「避難」のためではありませんでした。

しかし昨年8月1日、当ブログ初日の短い文章を思い出しました。

「sanctuary」には「避難所」の意味もあります。

「埼玉の避難所」になることを願って、ブログを開設します。

当時は、家庭連合からの「避難所」のつもりでした。


埼玉教会に集ったメンバーが、アメリカにせよ日本にせよ、「ノアの箱舟」に乗れることを願っています。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら








×

非ログインユーザーとして返信する