群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

霊的なエリート 残された3000家庭

「御旨と世界」の中のどこかに、私達は御父様と出会い、原理を知ったために、霊的なエリートになった、というみ言葉がありました。


プロテスタント教会に関する、エルダー世界宣教本部長の回答から、再び引用させて頂きます。

特にプロテスタント教の福音派に属する多くの宗派は、現在世界各地で教勢を著しく伸ばしています。

これは、神様の祝福がこれらの宗派に与えられている証と言えるでしょう。

お父様は家庭連合をサタンに渡し、それと引き換えに福音派キリスト教をサタンから奪い取ったのではないかとの説(国進様)もあります。


家庭連合の「聖酒」が実際には毒酒なのは、韓氏オモニがサタンと一つになり、家庭連合をサタンの主管のもとに置いたためです。

今日の家庭連合は霊的にとても低い位置にあります。

儒教、仏教、イスラム教よりも低い位置です。

福音派キリスト教とは大きな違いです。

家庭連合の、かつてのエリートは堕ちてしまいました。
残されたエリートは、3000家庭です。


先日、プロテスタント教会の日曜礼拝に参加しました。
タマルとユダによる「血統転換」の秘儀は、プロテスタントが戦うべき「不道徳」の例として語られていました。


私達が「霊的なエリート」であることを実感しました。
しかし、今の世の中で、「不道徳」と戦おうとするプロテスタントが、尊い存在であることも分かりました。


焦らず、時間をかけて、信頼関係を築きたいと思います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する