群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「組織改革」「献金」コリント人への手紙等から

1.昨年注目を集めた「組織改革」を思い出す聖句


コリント人への第一の手紙/ 14章 33節

神は無秩序の神ではなく、平和の神である。


コリント人への第一の手紙/ 14章 40節

しかし、すべてのことを適宜に、かつ秩序を正して行うがよい。


コリント人への第二の手紙/ 01章 24節

わたしたちは、あなたがたの信仰を支配する者ではなく、あなたがたの喜びのために共に働いている者にすぎない。あなたがたは、信仰に堅く立っているからである。


エペソ人への手紙からも1つ引用します。


エペソ人への手紙/ 04章 16節

また、キリストを基として、全身はすべての節々の助けにより、しっかりと組み合わされ結び合わされ、それぞれの部分は分に応じて働き、からだを成長させ、愛のうちに育てられていくのである。



2.「防御と創建キャンペーン」など献金のための聖句


コリント人への第二の手紙/ 08章 10~12節

そこで、わたしは、この恵みのわざについて意見を述べよう。それがあなたがたの益になるからである。あなたがたはこの事を、昨年以来、他に先んじて実行したばかりではなく、それを願っていた。


だから今、それをやりとげなさい。あなたがたが心から願っているように、持っているところに応じて、それをやりとげなさい。


もし心から願ってそうするなら、持たないところによらず、持っているところによって、神に受けいれられるのである。 


コリント人への第二の手紙/ 09章 05~10節

(前略)それをしぶりながらではなく、心をこめて用意していてほしい。


わたしの考えはこうである。少ししかまかない者は、少ししか刈り取らず、豊かにまく者は、豊かに刈り取ることになる。


各自は惜しむ心からでなく、また、しいられてでもなく、自ら心で決めたとおりにすべきである。神は喜んで施す人を愛して下さるのである。


神はあなたがたにあらゆる恵みを豊かに与え、あなたがたを常にすべてのことに満ち足らせ、すべての良いわざに富ませる力のあるかたなのである。


「彼は貧しい人たちに散らして与えた。その義は永遠に続くであろう」/と書いてあるとおりである。


種まく人に種と食べるためのパンとを備えて下さるかたは、あなたがたにも種を備え、それをふやし、そしてあなたがたの義の実を増して下さるのである。

アーメン! アージュ!


****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する